家族のレシピ


f:id:azusasaitou:20191103085341j:image
家族のレシピのDVD届きました。やっぱり泣いてしまいました。改めて愛することや許すことの大切さ、家族の絆を感じました。
f:id:azusasaitou:20191103085516j:image
いつかロケ地をまわれたらなーと思ってます~🥰⤴️😘聖子ちゃんの演技も自然な感じで良かったです。
f:id:azusasaitou:20191103085535j:image
最後に斎藤工さん演じるまさとのお店に聖子ちゃんが現れるところでしたが、その後はあの二人は恋人同士になって、お父さんが大恋愛したみたいになったのかなって想像をかきたてられますね。

f:id:azusasaitou:20191103085456j:image
お腹が空いてくる作品でもありますね😁結局それかーい(食べ物)って感じですが、食べるの大好きなので😋🍴💕とにかくステキな映画でした😘⤴️🥰